あなたにとって、誠意のある人とはどんな人ですか?
「わかる、わかる」と自分をいつもほめてくれる人?
気にいらない人の悪口を、一緒に言ってくれる人?

誠意ある人間でいたい。
そう思います。

誠意ある人とは・・・
あなたに関心を持ってくれる人
あなたに真剣に対応してくれる人
あなたと深く関わってくれる人
あなたを理解してくれる人
だとしたら、

あなたは、自分に対して愛情をもって接してくれる人を軽く扱った事はありませんか?そう、あなた自身のことです。

まずは、自分自身に嘘を付くのをやめてみましょう。
そして、自分自身に優しい言葉をかけてあげましょう。

そういえば自分との約束を守れていないなぁ
とか、
最近自分に厳しいなぁとか・・・
この話を聞いてドキッとしたらチャンスです。

人は失敗からしか学べません。そして、失敗で学んだことは忘れにくい。
どんどん失敗して、全身・全霊で学ぶのがいいですよ。

Love Yourself !